こんにちは、ボールルームネットの鈴木です♪
ここ最近はバタバタしてて、かなり充実した毎日を送っています☆
先日の新ブランドのご案内から更に、またもやビッグニュースが
ボールルームネットは、日本のブランドを扱っていませんでしたが、来年からタカダンスさんにご協力いただき、メンズ、レディースウェア、新品・中古ドレスなど、全般を扱わせて頂く事が決定しました
バナー作ってみました☆オクサナさん、イイ感じです。
これでボールルームネットの社交ダンスコーナーは、イギリス、ヨーロッパ、アメリカ、アジアと世界12メーカーとのお取引となります
何しろアップしないと、お話にならないので、やっとブランド開拓が一段落したんで、アップに力が入れられます♪
しかし、今まで外資系ブランドしか扱ってなかったのに、なぜ日本のブランドを??とお思いの方も多いかもしれません。
ボールルームネットは、2013年-2014年を目標に、多言語サイト(ひとまず英語と中国語)を構築する方向性で動いています。
いわゆる世界中の人が訪れるパフォーマンスドレスのオンラインショップならず、オンラインデパートを作っていきたいと思っているんです
ボールルームネットにくれば、世界中の色々なブランドのドレスや関連用品が一通り見れる、みたいな。
そこで、ボールルームネットは日本なのに、日本のブランドが無いのはどうかなー、と色々リサーチして、日本ブランドを来年から入れていこうかなって思ってたんです。
そこで、3社に絞って、お話を持っていったという状況でした。
タカダンスさんはそのひとつであったのですが、私が一番魅力に感じたのは、「アジア人(特に日本人)のドレス選びのポイントを良く知ってる」、これですね。
やっぱり外資系ブランドは、基本的には白人が好きなデザイン、スタイリッシュなドレスやクラシカルなドレスがベースなんで、好きじゃない人は好きじゃないんですよね。
特に日本人はカワイイもの好きな方が多いです。
タカダンスさんは、素敵カワイイのポイントをついていること。
あとは相対的に見て、ボディのデザインが凝ってるから、上半身に目が行くし、背が高く見えるものが多い。
あとは胸の開きが結構少ないものが多いから、お胸を出したくないという希望のお客様にもぴったりなドレスが見つかったり。
ということで、タカダンスというブランドは、ボールルームネットにとって必要だなと思ったわけです。
来年はボールルームネットが扱うブランドさん、皆さん力が入ってるようです。
良いコレクションが出来た!というお話、続々頂いています♪
各ブランドさんにご協力頂きながら、精一杯2012年好スタートを切って行きたいと
思います☆
来年2012年の1-2月の間にはアップができると思いますので、ぜひお楽しみに♪
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