クリスマス❤️&今日の日テレ

サシュエル レイラ・ラテンドレス 社交ダンス ダンスを愛するダンサーたち
sasuel_dress1

こんにちは、ボールルームネット の鈴木です。

一昨日、昨日と、きっとたくさんのホテルで行われていたと思われますスタジオさんのクリスマスパーティ✨お楽しみになられましたでしょうか?

いつもボールルームネットでお買い物いただいている、とってもカワイイ、ジュブナイルダンサーちゃんから、ザ・リッツ・カールトン大阪で行われたダンス夢ファクトリーさんのクリスマスパーティにて踊った際の素敵なお写真をいただきました!
リーダーくんと共にクリスマスツリー前でプレゼントに囲まれパチリ☺️

サシュエル レイラ・ラテンドレス

sasuel_leyra_dress

サシュエル から販売されている日本未発売のドレス、実はボールルームネット でも販売しております!オーストリッチをふんだんに使ったゴージャスなラテンドレスをご紹介させていただき、とってもお気に召していただけたようでした。動画拝見し、かわいい?ーーーーーー!とスタッフ全員満面の笑み!またお衣装が本当に似合っていて可愛らしさ全開!
インスタをお母様がされているのですが、毎回投稿を拝見してとても嬉しくなります?

来月1月から、サシュエル の競技用とデモ用のジュニアドレス・ジュブナイルドレスを全般的にスタートしますので、ぜひ楽しみにしててください!

先日の三笠宮杯の際に、こちらのジュブナイルダンサーちゃんとお母様にご挨拶させていただき、とても素敵なプレゼントをいただいたので、私も今回お返しにクリスマスプレゼントをお届け? 来年1月からスタートするDanza(ダンザ) というロシアブランドのスカートをプレゼントしました!

danza juvenile ballroom latin skirt

danza juvenile ballroom latin skirt

巻きスカートのように見える練習用スカートで、じゃぶじゃぶお洗濯もしていただきやすいスカート。お気に召していただけると幸いです!

今回のクリスマスはメーカーからプレゼントを色々といただきました?
昨日はメーカーからクリスマスプレゼントやカードが届きましたよ。
こちらはクリスアンクローバーさんからの頂き物!

クリスアンクローバーからのプレゼント

クリスアンクローバーからのプレゼント

クリスアンクローバーさんからのプレゼント

クリスタルでできたキャンドルホルダーをいただきました!

クリスアンクローバーさんからいただいたキャンドルホルダーを点けてみた

クリスアンクローバーさんからいただいたキャンドルホルダーを点けてみました。ちょうど実家のスタジオに来ていたので、こちらに置いておこうと思います!

こちらはDSI ロンドンからのクリスマスカード。

DSIロンドン

DSIロンドン。やっぱりイギリスっぽいカワイイグリーティングカードでした!

番外編で主人からは、クリスマスにシャンパン2本貰いました。
一緒に飲むはずが、先に主人は寝てしまい、私はほぼ2本をいただきました笑。

ロンバール

ロンバール

 

では年末年始、楽しい時間をお過ごしください!来年の新商品の準備を着々と進めてまいります!

 

そして本日、日本テレビ系列の「笑ってコラえて」4時間スペシャル(19時〜22時54分)に、私どものスポンサードカップル、石原正幸・蘭羅組が出演します!三笠宮などでも密着されていたみたいで、今日二人のダンスもご覧いただけると思いますので、ぜひご覧ください!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました